SSブログ

ご不安がある人へ [蚊取り空気清浄機]

蚊取り機能付き空気清浄器FU-GK50-Bは当たり前ですが、
その名前の通り蚊取りと空清なので

蚊に刺されると問題の起こる人や綺麗な空気の中で生活したい
人に使ってほしいですね。


FU-GK50-Bは、「蚊の習性」と「空気清浄機の吸引力」を利用し、
薬剤を使わずに蚊を捕獲するのが特徴です。

部屋のクリーン感も抜群ですよ。


蚊を吸い取るというので、
「ホントに効き目あるのかな?」
って思ってしまいますが、

1万匹の蚊を使って実験を重ね、
東南アジア6ヵ国で人気を得ている
実績のある商品です。


蚊をUVライトと隠れたがる小窓で誘導、
その小窓から吸い込み、
強力蚊取りシートで捕獲します♪

【4月23日発売予定】【お取り寄せ】シャープ (SHARP)プラズマクラスター空気清浄機『蚊取…


共通テーマ:健康
蚊取り空気清浄機FU-GK50-Bはお手..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。